モバイル版はてブの案が改善に通ってた

先日、モバイル版はてなブックマークの感想をまとめていたのですが、感想とともに提案載せていたら先日通ってたらしく改善されていました。。
誰か他の人が同じ事考えててアイデアに投稿したのかな。

リニューアルしたモバイル版はてブの感想 - Drole de sujet

モバイル版はてなブックマークの改善を行いました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
はてなスターが画像じゃなくテキストになったのはうれしい。かなり軽くなりました。

全ブックマーク表示件数も1ページ50件になって、ある程度コメントの一覧性も改善されていますね。


ただし、トップページは今も10秒くらい読み込みにかかります。
まぁ、タイトルとかAmazonとかの画像だから仕方ないか。