【動画】ムーミン谷の名言集&スナフキン良シーン集

ムーミンを久し振りに見ましたけれど、こんなに心温まるアニメだったのですね。
ムーミンの原作も読んでみたくなりました。
色んな事を知っているスナフキンも、実は悩んでいたなんて。

ムーミン谷の名言集

ムーミン谷の名言集2

スナフキン良シーン集【1】

スナフキン良シーン集【2】

スナフキン良シーン集【3】

迷シーン集

photo
トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 上巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き) [DVD]
Victor Entertainment,Inc.(V)(D) 2008-12-10
おすすめ平均 star
star子どもの心を育てる作品
starすばらしい☆ミ
starホットケーキを食べました。
starついに!
starウチの子はこれで育ちました♪

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 下巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き) [DVD] ムーミン谷の彗星 [DVD] トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 14 [DVD] ムーミン―名倉靖博画集 (MOE BOOKS) ムーミン・セレクション~ムーミン主題歌集~

by G-Tools , 2009/09/10