2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE PIECEの「赤犬登場シーン(動画)」とか気になるメモ

漫画「ONE PIECE(ワンピース)」も1997年12月から始まって11年ちょっと経っているわけですが、ここ最近、過去に出ていた話やキャラクターが出てくるようになったりして、話の流れがよく分からなくなってきているから、そろそろ全巻集めないと、話が分からなく…

【動画】ロシアのちょっとエッチでお茶目なイタズラ映像集

ロシアのイタズラ番組で、美人のお姉さんのちょっとエッチなドッキリ大作戦で、街中の男の人たちはそりゃあもう大騒ぎさ。っていう面白ムービー集なのです。

【動画】本気で漢方薬でポーション作ってみた

選りすぐりの漢方を用いて、回復系アイテム「ポーション」を作るという企画ムービー。

【スパム対策】docomo.ne.jpから来るスパムメール

最近よく見かける「docomo.ne.jp」というメアドを偽装して来るスパムメールに関して載せておきます。 どうも別の所を経由して送られてる。 【CUTPLAZA DIARY » docomo.ne.jpを偽装するスパムの拒否設定「Spam Mail Killer」】 Spam Mail Killerとウイルスバ…

「パチンコ」+「子供」で悪いイメージに?

気になったのでメモをかねて。先日の母親がパチンコに行っていた間に、家が火事で焼けて子供3人が亡くなった「千葉一室火災」事件に関して、【遊んじゃダメなの? - 非国民通信】という話があった。【はてなブックマーク - 遊んじゃダメなの? - 非国民通信…

「男は女が作る肉じゃがで喜ぶ」は本当か?

「男は女が作る肉じゃがで喜ぶ」という話がよく話題になりますが、Tomoは煮物にしたジャガイモが好きではないので肉じゃがは嫌いです。

「巨峰乳首」の話題を谷村新司がラジオで話している。

「純喫茶・谷村新司」という谷村さんのラジオ番組で、昨日と今日二日間続けて、「巨峰乳首」についての悩みのハガキに答えていました。