mixiアプリが不具合だからとコミュを荒らしている人

mixiアプリに「みんなの農園」というゲームがあって人気なんですが、最近不具合で変な動作をするので「機能制限をします」と管理人が機能を最小限にしたとたん荒れだした。
っで、率先して荒らしている人物がいてなかなか目に付く荒し行為を繰り返しています。

目立ちたがり屋さんらしいから貼っといてあげようと思う。

[mixi] 「みんなの農園」コミュニティ | 管理人からのお知らせ

mixiアプリが不具合だからとコミュを荒らしている人
たつ兄 管理人のトピだろ?

勝手にageんじゃねーよ。

管理人が何かしらの報告するトピなんだから。

補償対応・バグ対応のコメントかと思うじゃないか!

頼むから、ageないで♂

以上の内容を連投して頭の悪さをアピール。

そして自分のmixiの日記にて足跡が増えた事を喜んでいる。


問題は、mixiアプリの「みんなの農園」というゲームの不具合でゲーム内のお金が消えたりアイテムが消えた事により苦情が増えていたのだが、管理人の公式コメントを各スレッドを上げる人が出てきたんですね。

管理人だけが書き込めるように出来ていないのが問題ではあるが、他の人もマナーが悪い人は多い。

なにより、お金を出して遊ぶオンラインゲームとは違い、このゲームはただ出て遊べるよう提供された物。

執拗に謝罪を求めたり叩く人が見受けられるけれど、ちょっと大人げない人も見かける。

こういうのを見ると楽しんでいる人がいるのに残念な人のおかげでやるせない気持ちになる。
[mixi] たつ兄さん | mixi大炎上

mixiアプリが不具合だからとコミュを荒らしている人
足跡がすげ〜。

今日で何人踏んで行ったんやろ?

600は確実にイってる。

俺が何をした?

とうとう、CIAからマークされちまったかな?

それか、公安警察に目を付けられたか?

ヤバス!

mixiアプリが不具合だからとコミュを荒らしている人

mixiアプリが不具合だからとコミュを荒らしている人

mixiアプリが不具合だからとコミュを荒らしている人


photo
おとなのマナー実戦講座―あなたの常識、間違っていませんか? (日経ホームマガジン)
日経ホーム出版社 2005-03
おすすめ平均 star
star結局、日本は真の意味で「おとなの世界」ではない、ということか
star当たり前のことを当たり前に言っているだけなのだが
star一部には反論したいと思うものの、とても参考になる。
star今までにない!
star楽しい大人の時間を過ごすための参考書

「和」の基礎知識虎の巻―この1冊で、「和」の基本がすべて分かる! (日経ホームマガジン―OFFムック) 新・おとなの美術館―上質なアートに触れる、贅沢な一日を過ごしたい (日経ホームマガジン OFFムック Vol. 5) グルメ以前の食事作法の常識―基本の知識216 (講談社の実用BOOK) 礼儀覚え書―品格ある日本のために 恥をかかない洋食のマナーの手帳―早わかりガイド

by G-Tools , 2009/09/13