Twitter2010-05-16のつぶやき

 00:31 FNNはフジテレビ系列。三宅議員は元フジテレビ社員。だから転んだ瞬間の大事な部分を消した編集をした。ということですかね。http://bit.ly/8Ykk2o FNNニュース: 公務員制度改革法案強... http://bit.ly/9u3oHu #
 00:31 [B!] FNNニュース: 公務員制度改革法案強... http://bit.ly/9WpCv4 FNNはフジテレビ系列。三宅議員は元フジテレビ社員。だから転んだ瞬間の大事な部分を消した編集をした。ということですかね。http://youtu.be/7_OcQzSzvhI #
 04:48 転倒した三宅議員の問題で民主党が得たもの。画像・動画・ニュース集 http://ff.im/-kodvl #
 04:48 [Twitter]Twitter2010-05-15のつぶやき http://ff.im/-kodvr #
 08:30 今NHKでしてる子供向けニュースが面白いしわかりやすい #
 10:01 [B!] 盛りついたカンガルー、散歩中の女性に「ストーカー行為」 (ロイター) | エキサイトニュース http://bit.ly/a8nh64 『カンガルーが地元住民をしつこくつけまわしている』 #
 10:05 [B!] 彼氏のツイッターを見ちゃいました (教えて!goo) | エキサイトニュース http://bit.ly/acM6vB そこに「私」はいません。フォロってすらもいません。つことでないかな #
 10:08 RT @higashitiji: とうとう、家畜改良事業団にまで広がった。最も恐れていたことである。本日、これから、平野官房長官がお見えになる。 #
 15:10 Twitter / 田母神俊雄: 日本の国会議員は誰でも立候補できる。だから何も分かっ ... http://bit.ly/anFL12 今の政治を憂うのも分からなくも無いが、民主主義において不平等が生まれる。それより多くの人が選挙に行くような教育や社会やシステムを作るべきかと #
 15:12 有名人が選挙に利用されるのが問題ではない。有名人だからという理由だけで投票する人と、選挙に行く人があまりに少ない日本の政治のあり方が問題なのだと思う。 #
 15:16 というわけで「はじめようマイバー」に帰る。(仕事しろ) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=18685 #

Twitterの自動投稿です。

cutplaza (cutplaza) on Twitter
http://twitter.com/cutplaza