Twitter2010-07-10のつぶやき

 10:34 早速手玉に取られている人々。/どんな仕事も何かを提供するサービスであるわけで、ホステスだって例外ではない。 / はてなブックマーク - Twitter / 六本木ホステスのみーこ: ツイッターみててお店の客と似てるとつくづく思うのは、 … http://htn.to/bL3mDj #
 10:37 ホステスのサービスは飲食業+コミュニケーションとかでしょ?先の人のつぶやきはコミュについてTwitterと似ていると言っているんだろね。 #
 11:03 出来たのか?? #
 11:20 [@???] Web制作に役立つ、何度お勧めしても足りないくらい素敵なツール10選 - かちびと.net http://bit.ly/90dD1Z #
 11:34 来週のワンピースがなかなか面白かった件 #
 11:37 すごくタイムラグありすぎだろう@ #
 18:12 私が描いたトトロの絵を店の玄関に外に向けて貼っておくと、数日に一回、「あっっ、トトロやっっ」と、メイちゃんくらいの女の子が叫んでるのが聞こえる。 #
 18:27 明日は投票日。画像・動画・ニュース集 http://plaza.jugem.cc/?eid=4912 #jugem_blog #

Twitterの自動投稿です。

cutplaza (cutplaza) on Twitter
http://twitter.com/cutplaza