Twitter2010-08-29のつぶやき

 00:43 @[B!] 無料で8000枚以上のHDサイズ壁紙がダウンロードできるサイト「HD WALLPAPERS」 - GIGAZINE http://bit.ly/amR4I8 #
 00:48 @[B!]
アメリカ軍のM1A3戦車計画は大胆な軽量化路線 : 週刊オブイェクト http://bit.ly/8YHjEg #
 01:54 @[B!] べにぢょのらぶこーる - やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!! http://bit.ly/cgWmFH とりあえず私のマイミクの間ではそういう取り決めはないなぁ。私の日記を読むだけの人もいるし、レスは強要しない。 #
 09:18 @[B!] アグネス・チャンパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除 → アグネス「私は無罪、 霊感商法とか大嫌いで薬事法違反とか全然知らなかった」 | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/dqMO38 #
 09:20 @[B!]
【自作ラーメン】家二郎【手作りレシピ】
アルファルファモザイク http://bit.ly/bdJFY2 #
 09:22 @[B!] Google 翻訳 - Googleのエンジニアがクソです #
 12:58 Google 翻訳 - Googleのエンジニアがクソですhttp://bit.ly/avWEul #
 13:41 @[B!] 「子供がうるさいので電車降りてくれませんか。みんなこれから働くんです」と親子連れに意見したOLの話が話題 | CUTPLAZA DIARY http://bit.ly/9XVfMP #
 13:49 あのつぶやき以上の情報がないから外野が憶測で揉めちゃうのよねw RT @tyourou_: 子供のいないコンプレックスですか、鬼女コワイですね^^ RT @cutplaza: 「子供がうるさいので電車降りてくれませんか。みんなこれから働く http://bit.ly/9XVfMP #
 13:50 「子供がうるさいので電車降りてくれませんか。みんなこれから働くんです」と親子連れに意見したOLの話が話題 http://bit.ly/bw9Avh #
 13:51 満員電車をどうにかしろという話はちょっとだけ出てた。みんな無理だと分っちゃってんだね。 #
 13:55 愛媛の真面目な美容師の気ままな日記 「子供がうるさいので電車降りてくれませんか。みんなこれから働くんです」と親子連れに意見したOLの話が話題 - 通勤ラッシュ時にとあるOLが子.. http://am6.jp/9KSq9J #
 14:00 @[B!] mixiの足あとを見ると毎日見に来ている人がいます。相手のページを見てみたのですが、全く見覚えのない人。共通の友人も、共...|質問・相談が会員登録不要のQ&AサイトSooda!(ソーダ) http://bit.ly/bvSBn1 #
 14:04 母が「シャーベットがあるよ」というので、取りに行ったら冷蔵の方に入ってて溶けてた。問いただすと『-18℃で保存』を『18℃で保存』と勘違いしたそうな。 #
 16:22 @[B!] sp03 http://bit.ly/alMrCl カッケーっす #
 16:42 『「卵の白身と黄身、どっちが好き?」女性が「うーん、私は白身かなぁ」と答えた場合には、「えーマジで? でも僕は、キミが好きだなぁ」と答え、「うーん、私は黄身が、好きかな」と言った場合には、「やっぱり? 僕も、そんなキミが好』(ry http://bit.ly/bp1D25 #
 17:34 Photo: 罰金:BBQグリルをバイクで運ぶ男 | がらくたGallery http://tumblr.com/xooh1a05u #
 17:47 @[B!] 訃報:山本小鉄さん68歳=新日本プロレス顧問 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/bvzGZT #
 17:48 @[B!] Twitter / ふぐたさざえbot: カツオ!あなたの真の強さが試されるのは、失敗して挫折 ... http://bit.ly/9sVzTs #
 19:01 24時間テレビで見たのは笑点だけ。画像・動画・ニュース集 http://plaza.jugem.cc/?eid=4959 #jugem_blog #
 21:32 @[B!] すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してシフォンと出かけてきた http://bit.ly/cWevoV #

Twitterの自動投稿です。

cutplaza (cutplaza) on Twitter
http://twitter.com/cutplaza