【動画】フジテレビと日テレの被災時の放送事故

NHKばかり見ているから気が付きませんでしたが、これからも暫く被災地報道はNHKだけを見ることにします。

日テレ「スッキリ!!」にて放送事故 被災地で『ほんとにwwwおもしろいねえwww』 │ キニ速  気になる速報日テレ「スッキリ!!」にて放送事故 被災地で『ほんとにwwwおもしろいねえwww』 │ キニ速  気になる速報

日本テレビ「スッキリ」

9時24分くらいに加藤が気仙沼にいる大竹に中継を振る

大竹気付かず腰に手をまわしてニヤニヤしながら
「ほんっとーに面白いねぇ」

加藤焦って?「大竹さん!」連呼

大竹気付いて中継し始めるがすぐに中継先を変えられてCMへ

フジテレビ放送事故 原発の話を「笑えてきた」発言 : はちま起稿フジテレビ放送事故 原発の話を「笑えてきた」発言 : はちま起稿

0:08〜 ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ〜(男)
0:14〜 だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ(女)
0:39〜 あっ、笑えてきた(女)

・・・