Twitter2011-08-23のつぶやき

  1. 24時間が募金開始当時にダベアちゃんに募金の送り先を聞いたけど回答がなかった。 / 制作費が40億円とされる、日テレ「24時間テレビ」…募金額は約2億と大幅に下回る http://t.co/9uqhXsT
  2. 【速報】デスブログに「紳助」の文字 http://t.co/lCJMuGU
  3. 天王寺バラバラ事件】57歳を妻子死体遺棄容疑で逮捕。。画像・動画・ニュース集 http://t.co/0lyJJeC#jugem_blog
  4. 島田紳助、“黒い交際”発覚で芸能界引退 事務所コメント全文 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/HoGQZpR
  5. 深イイ関係だったと
  6. よしもとクリエイティブ・エージェンシーが調査したところ、島田さんが暴力団関係者と親密なメールのやりとりをしていることを突き止め、本人に確認したところ事実を認めたためで、社会的責任を取っての引退』 / タレントの島田紳助さん、芸能界引退… http://t.co/EqIoytI
  7. タレントの島田紳助さん、芸能界引退へ - GIGAZINE http://t.co/EqIoytI
  8. 入浴時間(ニュウヨクタイムズ)@cutplaza 紙が更新されました! http://t.co/YZqZfnI ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  9. 江川さんのような賢い人が勘違い増やしそうなこと言ってると困るなぁ。日本赤十字の募金は被災者に支払われるものです。 / Twitter / amneris84: わずかなお金を寄付した者としては、このお金は返金せず ... http://t.co/VGIoNDJ
  10. 日本赤十字社義援金は被災者に支払われるものですから、企業誘致などの出資に支払われることは性質上ありえません。 / Twitter / Yuji_Hisa: 義援金返金て。。。これプロセス踏んで決定まで至ったの ... http://t.co/I9cByaH
  11. 義援金約90億円が福島県から返還と日本赤十字社の仕組みについて #募金 | CUTPLAZA DIARY http://t.co/sRFrWBe
  12. あとでまとめまする。
  13. 赤十字から送る前の配分委員会では都道府県とか有識者が集って配分割合を決め、都道府県毎に申し出た額を送金。都道府県→市町村に回す前に被害状況が大きすぎたのと人員不足で全壊半壊一部損などの判断基準とか把握が間に合わなかったのが配分委員会が額を決めるのが遅くなったのと支給遅延の原因。
  14. 日本赤十字→配分委員会→都道府県→配分委員会→市町村(被害状況調査・支給)→被災者 
  15. どの段階の配分?いや、被災者と被害範囲の特定の問題だったのでは。多く渡しすぎて足りなかった時にも批判が出るんだろうなぁ。 / Twitter / SeiichiMizuno: こんな返金なんかしても再配分しているうちにまた時間が ... http://t.co/4nfIHjf
  16. 被害想定が遅れていたから未だに支給が遅れていて、義援金90億円返金されるというのは、ようするにようやく被害の状況の把握が済んだってことだと思うの。此処から先の自治体から被災者への支給を速やかにして欲しい。
  17. 福島とか原発の問題は東電並びに国が執り行なう。今回の日本赤十字義援金は「被災者に支給される義援金」であり、性質が異なる。 / Twitter / A_grsrgn: 福島義援金90億円返金ってバッカじゃねえの!? 返金 ... http://t.co/yG32H6r
  18. 福島県から義援金90億円が日赤に返金される問題で、勘違いしている人がいるようだけど、見込みの想定で義援金配分を送った後に県ごとの配分委員会で被害に合わせて支給されている。今回の返金分は別の被災地に当てられるとのこと。ともかく支給を間違いなく速やかに行なってあげて欲しい。
  19. 汚名挽回してどうするんだと。失敗したら汚名返上か名誉挽回だろうと。(ディーラーが前回に引き続き注文の商品間違えて持ってきた。)
  20. ☆いらんかったか まどまぎと間違えた
  21. じゅ☆おん! #タイトルをひらがなにすると萌えアニメになる
  22. @[B!] / もし『よくわかるPHPの教科書』の著者が徳丸浩の『安全なWebアプリケーションの作り方』を読んだら - ockeghem(徳丸浩)の日記 http://t.co/nhERjpK
  23. @[B!]多元宇宙論 - Wikipedia http://t.co/xM8Q3R1
  24. @[B!]シミュレーション仮説 - Wikipedia http://t.co/ZZJETj5
  25. @[B!]現代宇宙論 - Wikipedia http://t.co/RPERDp1
  26. @[B!] / 女性の同性婚カップルが合同結婚式、台湾 写真7枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/A2ch4E1
  27. かいさつぐちで〜きみのこと〜
  28. なんだよ野口氏て、野田氏だ
  29. 野口氏涙目? / 前原氏 代表選立候補の意向伝える NHKニュース http://t.co/xul6eFV
  30. @[B!]魔人召喚! / 昔、個人的なお祝い事で、ケーキにろうそくを100本立てたら凄いことになっちゃった時の写真。(※全部食べました。一人で。)... on Twitpic http://t.co/tocVhke

Powered by t2b