現役女子大生グラドル井尻菜々子さん「神戸空港にさっき紳助来て沖縄便乗ってったって店長から聞いたなあ」

ホントかどうか疑わしいけれど、以前暴力事件の際にも沖縄に滞在していたというし、今は一般人長谷川さんだから好きなように暮らすんじゃないのかな。

【紳助さん引退】神戸空港から空路で沖縄入り “目撃ツイート”も - MSN産経ニュース【紳助さん引退】神戸空港から空路で沖縄入り “目撃ツイート”も - MSN産経ニュース
 引退会見後、姿を見せていない元タレント、島田紳助さん(55)が25日に神戸空港から空路、沖縄入りしたことが27日、分かった。

 居合わせた客によると、紳助さんが沖縄便に搭乗。神戸空港でアルバイトをしているとみられる現役女子大生グラドル、井尻菜々子(22)も26日にツイッターで「昨日、神戸空港にさっき紳助来て沖縄便乗ってったって店長から聞いたなあ」とつぶやいている。

 紳助さんにとって沖縄は、石垣島に喫茶店を経営するなどゆかりの地。ある関係者は「荷物も沖縄に送ったと聞いています」と証言し、一時的な滞在ではないもよう。現在は、夫人とともに沖縄本島のマンションで過ごしていると思われる。(サンケイスポーツ

島田紳助、暴力団関係者と交際で芸能界引退 | CUTPLAZA Salut
島田紳助、引退会見の友人「Aさん」は渡辺二郎被告 | CUTPLAZA Salut
島田紳助、暴力団幹部宛の手紙やツーショット写真が見つかる | CUTPLAZA Salut
【動画】島田紳助、引退のきっかけになった十数年前のトラブルの真相 | CUTPLAZA Salut
島田紳助「行列」「深イイ」「鑑定団」司会者差し替え継続 | CUTPLAZA Salut
島田紳助引退で空いた各番組の司会者には誰が抜擢されるか | CUTPLAZA Salut
里田まい「紳助さんに出会っていなければ、今のわたしはいません」 | CUTPLAZA Salut
橋下知事「今の自分、紳助さんのおかげ」 | CUTPLAZA Salut
枝野官房長官、島田紳助引退「大変残念」 | CUTPLAZA Salut
はるな愛、紳助復帰を希望 「皆さんを騙すような事はしてない」 | CUTPLAZA Salut
メイド姿のほしのあき「(紳助に)この姿を見せたら喜んでくれるかな。ゆっくり休んでいただきたい」 | CUTPLAZA Salut
上地雄輔「誰がなんと言おうとオイラの父ちゃん」島田紳助さんへの思いつづる | CUTPLAZA Salut
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」フジ「ヘキサゴン」打ち切りへ | CUTPLAZA Salut
角田信朗、紳助さんからのたった1行のメール「手伝え」 | CUTPLAZA Salut
やしきたかじん、島田紳助関連のツイート訂正し謝罪 | CUTPLAZA Salut
島田紳助と暴力団幹部との黒い交際 | CUTPLAZA Salut
上岡龍太郎「(紳助引退に)思い出いっぱいあるが…今は一般人」 | CUTPLAZA Salut
島田紳助の引退理由がメールのやり取り程度であるなら、アウトになる芸能人が続出 | CUTPLAZA Salut
【紳助引退】さんま「うれしいわ!!」たけし「全然わかんない」 | CUTPLAZA Salut