初薄い本「巴マミ18年後」買ってきた

アキバBlogさん見て「メロンブックスなら愛媛にもあるじゃん」と行ったはいいも目的の「巴マミ18年後」の同人誌を見つけられず、

店員さんにスマホアキバBlogさん見せつつ「これは入ってますか?」と聞くと、

店員さん「ああ、これは入っていたと思います。"一般の"ものなんですよ」
Tomo「えっ //」

South*east*east!@東*南*東のHPSouth*east*east!@東*南*東のHP

サンプル→巴マミ18年後 by 新米 on pixiv

ようやく見つけたんですけど、恥ずかしくなっちゃって、他に買う本忘れて「巴マミ18年後」だけ購入。
お金払ったら本持って帰るの忘れそうになったりしてましたw

三十路越えた18年後のマミさんは、ちょっとおやじが入ってた。面白いw

慌てていたので17年後の在庫までは分からなかったんですが、メロンブックスの場所も分かったので、また買いに行くのです。