【画像】涙袋のある女の子が可愛いかどうかって

涙袋ある女の子ってなんであんなにかわいいの?』*1という話が出てるんですが、写真の写り方に左右されやすくなるし、似合っている年齢の時期も若い時に限られるんじゃないかな。

台湾ネットアイドル陳小予(チン・シャオユ)は可愛いは正しい。


ただし、涙袋の整形なんてあるらしいけど、わざわざ整形して得るものではないと思う。

【特典生写真付き】Dear J(Type-B)(DVD付)[初回仕様 抽選券/封入生写真付き]
【特典生写真付き】Dear J(Type-B)(DVD付)[初回仕様 抽選券/封入生写真付き]
【整形】AKB48 板野友美さんのアゴと涙袋がはちきれそうで怖い (画像あり) | ニュース2ちゃんねる【整形】AKB48 板野友美さんのアゴと涙袋がはちきれそうで怖い (画像あり) | ニュース2ちゃんねる

【閲覧注意】元AKBやまぐちりこさんが…… ・゚・(ノД`)・゚【閲覧注意】元AKBやまぐちりこさんが…… ・゚・(ノД`)・゚