高田純次「これがオレの最後の本だと思ってくれていいよ。売れたらまた出すけど」

適当日記
適当日記

6月4日 月曜日
この前、事務所に手紙つきの小包が届いたんだ。開けたら、中身はDVD付きのCDボックス。手紙は、「はじめまして。ずっと前から大ファンです」っていう書き出しで始まる、ファンレターっていうより、むしろ恋文っていう感じの文章なんだ。
「私、J-POPの仕事をしています、椎名林檎と申します」
って、知ってますよ~! オレだって! 椎名林檎さんですよね?
ヒット曲がいっぱいある……。まあ、曲名はあえて挙げないようにするけど。(中略)
そのうち、『高田純次熟年離婚!』って記事が出たら、次のステップに向けて、
「高田が動き出したんだな」と思ってもらって間違いないんじゃないかな。
高田純次さん、椎名林檎さんから手紙とかもらってるw
適当日記
適当日記
売れる前に天狗出してるw