スク水のレビューが変態過ぎて日本人は未来に生きてんな

アマゾンでスクール水着を販売しているのですが、カスタマーレビューには男性が着心地などの感想を書いていて、これはさすがに日本はヤバイなぁと思いました。。。

ツーウェイワンピース水着L(白パイピング)コン 女子用(スクール水着・ワンピース型)
ツーウェイワンピース水着L(白パイピング)コン 女子用(スクール水着・ワンピース型)

自分は男で身長は170cm、少々きついですがかなり伸びる材質のようで普通に着ることができました

しかし実際に友人達に着て見せたところ、レスリングのアレみたいといわれ、少しショックを受けました。もう一回り身長が低く、肩幅の狭い方ならちょうどいいと思います

着てみての感想ですが、かなり肌触りが気持ちいいです。服の下などに下着がわりに着て出かけるととても興奮します

これを着てさらにニーソックスを履くともっと気持ちいいと思います

ただ、胸パッドが最初からついてないことが残念です。もしついてたらもっと興奮できたと思います。

この商品、男性向けというよりは女性向けのような気がします

もうやだこの国wwwww