妖狐×僕SS 第9話「約束の日」見どころ

初っ端からカルタちゃんのメニアック!な萌えシーンが始まりましたね。

髏々宮カルタ「わたぬきのバカ・・・。パフェ一緒に食べてくれなきゃ、キライ・・・」
渡狸卍里「朝飯前だ!バカヤロー!!」

妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話「約束の日」 ‐ ニコニコ動画(原宿)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話「約束の日」 ‐ ニコニコ動画(原宿)





























御狐神くんの凜々蝶さま隠し撮り写真が増えてたw