Twitter2012-05-11のつぶやき

  1. 魔女宅は上京する前に妹と一緒に映画館で見た気がする。。
  2. 『その者青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし』おおっ!古き言い伝えはまことであった… #風の谷のナウシカ
  3. ババにしっかりつかまっておいで。こうなっては、もうだれも止められないんじゃ #風の谷のナウシカ
  4. 燃やすしかないよ…。この森はもうだめじゃ。手遅れになると谷は腐海にのみ込まれてしまう。 #風の谷のナウシカ
  5. 竜巻で小屋ごと行方不明の犬「ワン太郎」の表情が本当に嬉しそうで愛らしいアホアホ可愛いなワラタw http://t.co/HpwDQ1k6
  6. 25歳の女性を迷子のキツネリスに例える16歳女性 #風の谷のナウシカ
  7. 肺に入った…はいにはい… #風の谷のナウシカ
  8. テト!変われ! #風の谷のナウシカ
  9. 入浴時間(ニュウヨクタイムズ)@cutplaza 紙が更新されました! http://t.co/0POwkjyG ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rinderin0031600@juga561tsu@yastoro
  10. おやっどうするんじゃ?わしも殺すのか?殺すがいい。めしいの年寄りさ 簡単なものだよ。ジルを殺したように #風の谷のナウシカ
  11. お腹空いた…
  12. 長靴いっぱい食べたいよ #風の谷のナウシカ
  13. でもこの風…少し泣いてます… #風の谷のナウシカ
  14. 国を滅ぼし街をのみ込み自らの命が飢餓で果てるまで王蟲は走り続けた。やがて王蟲のむくろを苗床にして胞子が大地に根を張り広大な土地が腐海に没したのじゃ。 腐海に手を出してはならん! #風の谷のナウシカ
  15. 腐海が生まれてより千年、いくたびも人は腐海を焼こうと試みて来たがそのたびに王蟲の群れが怒りに狂い地を埋めつくす大波となって押し寄せて来た。 #風の谷のナウシカ
  16. わたしゃここにいるよ #風の谷のナウシカ
  17. なんという、いたわりと友愛じゃ! #風の谷のナウシカ
  18. 腐海に手を出してはならぬ…! #風の谷のナウシカ
  19. iPadモノリスということを今はまだ誰も分からなかったんだ。。 / “iPadでオランウータンが人と交流:動画 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/cM0my9Us
  20. 『今日も深いはなしをして、みんなを感動させちゃおーっと笑 ぷいんぷい〜ん』今日も・・だと・・?w / “ふかーーい(^з^)|ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Amebahttp://t.co/z9bkptJ3
  21. “赤ちゃん産むトカゲの新種、一気に24種発見 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/D9Fj3gjE
  22. “ナタリー - ももクロ夏のバカ騒ぎツアー、全10公演の詳細明らかに” http://t.co/OFlRqwEq
  23. 佐藤聡美さん26歳お誕生日 / “5がつ8にち。 | おさとう缶。” http://t.co/Nah0ut6E
  24. おい、キット!高すぎだよ! / “ナイトライダーのKNIGHT2000がEV車として市販開始っ!(動画) : ギズモード・ジャパン” http://t.co/HZx2MIDg
  25. サツマゴキブリでしょ? ゴキブリをペットにする人も多いと聞く。 / “【デコゴキブリ】京都の美大にゴキブリをデコる美女が!【飼育も】 - NAVER まとめhttp://t.co/GZWrx7w3
  26. サシガメのなんという名前だろう。昔、ヨコヅナサシガメに刺されたことがあるけどとても痛い / “【閲覧注意】獲物の骸を山ほど背負って歩く暗殺虫 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/msWFj9fq
  27. アラレちゃんのウンチくんの歌が分からない / “台湾中がメロメロ!パパに怒って泣いちゃった女の子が可愛すぎる 「アラレちゃんのウンチくんの歌うたってくれたら許してあげる」 | ロケットニュース24” http://t.co/AyTM0Zvk
  28. HUNTERXHUNTER / “好きだったのに残念な終わり方した漫画を挙げてけwwwwwwwww ドリームちゃんねる” http://t.co/60pOlTa7
  29. ヒョードル!君に決めた! / “サトシ「ピカチュウ!ウサインボルトだ!!」|ロブスター速報@VIP” http://t.co/dqtqyfbi
  30. 『親のしつけや教育、学校の指導』とやらでどうにもなってない状況があったんだろ / “小倉智昭氏 「コンプガチャとかよく分からないけど、法規制は良くない。学校や親の指導でなんとかなる」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/VcCyEijk
  31. “狙うは京都のアイドル! 「どすえちゃん」登場 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/pxuoUwMZ
  32. ノウイングなら人類存亡の危機 / “マヤ文明最古の“天文カレンダー” NHKニュース” http://t.co/LIIOmP0q
  33. “「ほこ×たて」で負け知らず、応募急増の企業は : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/6lBoYkSh
  34. “ナタリー - チャットモンチー新曲はアジカン後藤プロデュース” http://t.co/AvmI4EMw
  35. 奥のほうまで他人に見せられるやつらはM / “痛いニュース(ノ∀`) : 「東大理系女子」が東大キャンパスで無料の「膝枕で耳かき」店オープン…男子学生殺到 - ライブドアブログhttp://t.co/jAc4xvYk
  36. 竜巻で小屋ごと行方不明の犬「ワン太郎」の表情が本当に嬉しそうで愛らしいアホアホ可愛いなワラタw http://t.co/DgVmUoxP
  37. “竜巻で小屋ごと行方不明の犬「ワン太郎」の表情が本当に嬉しそうで愛らしいアホアホ可愛いなワラタw | CUTPLAZA DIARY” http://t.co/KqbbQA1W
  38. 寒くて風の強い竜巻注意が出てる日に散歩… ワイルドだろう〜
  39. AKB高橋みなみ、たかみなから"チリみな"に…「気づいたら髪の毛がチリチリになっていました」 http://t.co/2PzI2gul
  40. AKB高橋みなみ、たかみなから"チリみな"に…「気づいたら髪の毛がチリチリになっていました」 http://t.co/UDXCVXZc
  41. “AKB高橋みなみ、たかみなから"チリみな"に…「気づいたら髪の毛がチリチリになっていました」 | CUTPLAZA 2chhttp://t.co/GPyeCt9y
  42. @[B!] AKB高橋みなみ、たかみなから"チリみな"に…「気づいたら髪の毛がチリチリになっていました」 http://t.co/Bq4Ed8tR
  43. [Twitter]Twitter2012-05-10のつぶやき http://t.co/SMRvNQDg
  44. 玉入れのテク / “めだかボックス 第5箱「勝って得よ!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/w09BceL1
  45. えええええええ / “「らき☆すた」が舞台化 キャストオーディションも | ニコニコニュース” http://t.co/kwBmWhB1
  46. [Twitter]Twitter2012-05-10まで3日分のつぶやき http://t.co/SXA42q5u

Powered by t2b