「女子高生がパンツ見せながら痴漢撲滅」はコラ画像

「女子高生がパンツ見せながら痴漢撲滅」の画像が数日前に出まわっており、「キミらがそんなスカートはいてたら、痴漢撲滅は無理っ!」などと写真の女子高生を批判している人がいたそうですが、元の画像のスカート位置とか考えても明らかにコラ画像です。

2012/06/20 19:15:36

2012/06/22 10:35:07


2011年10月24日頃に女子高生ら100人が警察に協力して、東京都やさいたまなどの駅で痴漢撲滅を訴えティッシュを配っていたのは実際にあったことですが、当時の元の写真の女の子のスカート丈も短いと批判している人がいました。

しかしながら、痴漢する奴が圧倒的に悪いのであって、露出が多いとか批判すること自体がおかしいのですね。
あのさ、ハッキリ言っちゃっていい? キミらがそんなスカートはいてたら、痴漢撲滅は無理っ! ねっ! ... on Twitpicあのさ、ハッキリ言っちゃっていい? キミらがそんなスカートはいてたら、痴漢撲滅は無理っ! ねっ! ... on Twitpic

2ちゃんねるTumblrで「女子高生がパンツ見せながら痴漢撲滅」コラが出回る。

2012/06/22 13:19:08.77
【画像あり】女子高生がパンツ見せながら痴漢撲滅を呼びかける【画像あり】女子高生がパンツ見せながら痴漢撲滅を呼びかける
Devgru66Devgru66

コラ投稿者の自己弁護ツイート

「痴漢撲滅を訴えるパンチラ女子高生」コラ画像をバラまいた主犯のツイートがひどい - NAVER まとめ「痴漢撲滅を訴えるパンチラ女子高生」コラ画像をバラまいた主犯のツイートがひどい - NAVER まとめ
「痴漢撲滅は無理っ!」の写真はコラ? - Togetter「痴漢撲滅は無理っ!」の写真はコラ? - Togetter