気になる人にメールしてさ

気になる人にメール*1してさ

返事返って来ない
忙しいンかもしれんな

5日後またメール*2してさ

あれれー、また返事返って来ないよ


Tomoは嫌われたンか

もうしないよメールなんて!



2日後メール*3してさ(←バカ)

やっとメール返ってきたンね

このメールは開くのに勇気がいった

んで、

「ごめんごめんとても忙しい日々です。またそのうち取りに行きますね」

ああ、やっぱり忙しかったンか

それなら仕方ないねぃ(←大バカ)











メール、数行書いて返信するのに12日かかるほど忙しいって事あるンかね

バカバカバカ、Tomoのバカ



↓前にも書いたけど、このところ半年以上、ずっと悩んでる。

恋のから騒ぎ『この男、分かってないなと感じる時』に軽く凹んだ | CUTPLAZA DIARY


携帯電話がなかった頃は、こんな返事がないという事で悩む事はなかったような。

ポケベル鳴らすくらいなら電話してたものね?



恋なんてするから辛い事にも遭うって分かっているのに

分かっていても、人を好きになるということが人生の全てみたいに思い悩む自分が悩ましいよ

photo
ハッピーメール塾―楽しい恋のもりあげ方、教えます
織田 隼人
大和書房 2006-07
おすすめ平均 star
starもっと早く読みたかった。
starあ。なぁるほどねー☆
starメールするのも考えないと
starまさしく現代の恋愛本
star男の人ってそうかぁ♪

メル返待ちの女―最近、彼からのメールの返事がめっきり減ったあなたへ。 男を夢中にさせる 恋愛のルール メールでモテれ。 たった1通のメールで彼を落とす 3つのH(ステップ)でオトコをつかむ 恋のメール手帖―携帯だからこそ、伝わる気持ちがある

by G-Tools , 2009/02/01

■追記:

以前、一緒に食事と映画に行ってお好み焼きを一緒にひっくり返した。
映画は「崖の上のポニョ

*1:「映画行きませんか」

*2:「別の映画もあるよ」

*3:「UFOキャッチャーのヌイグルミあるけどいりませんか」