血のバレンタインデー

男「この野郎!このふしだらな女め!こんなチョコで騙されるものかっ!」

女「どうしてなのっ!私にはあなたしかいないわっ!」

男「なにおうっ!なら、そこに膝まづいて『愛してる』って言ってみろっ!」

男はマシンガンを女に向ける。
女「愛してるわっ!」

男「もっとまじめにやりやがれっ!」

女「あなたの事をずっと愛してるわっ!」

男「よぅし、まぁ良いだろう。今日のところは許してやるっ!
  3秒数える間に、とっとと俺の前から失せやがれ。」

男、女に向けてマシンガンを構える。

男「いーちっ!」

女「きゃああぁぁぁっ!」

男「にーいっ!」

女「あわわわわわわっ!」

男「さんっ!」

ダダダダダッ!!

男は3つ数えると同時に、女に向けてマシンガンを乱射。

女「うっ!」

あわれ、マシンガンに打ち抜かれる女。

男「ハハッ!血のバレンタインだっ!」

バン!

Home Alone - Angels With Filthy Souls (only the clip)


Home Alone 2: Lost in New York - Angels with Even Filthier Souls


Angels With Even Filthier Souls! (REMAKE)

昨日のホームアローン2のワンシーンじゃないけど、貴重な女の子を撃つとはけしからんっ

本命チョコと義理チョコの金額とかの境界線がよく分からんけれど、本命チョコも義理チョコもきっと愛が詰まってるんだよ。(たぶん

photo
FOXファミリー・パック ホーム・アローン/ホーム・アローン2 [DVD]
マコーレー・カルキン, ジョー・ペシ, ダニエル・スターン, クリス・コロンバス
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント 2004-12-03
売り上げランキング : 497
おすすめ平均 star
starホームアローンは1と2がやっぱ良い!!
starマコーレー・カルキン君の名子役振りが爆発!!
star面白い

ホーム・アローン3 [DVD] ホーム・アローン 3 [DVD] ホーム・アローン 4 [DVD] ホーム・アローン4 [DVD] 『ジュラシック・パーク』製作15周年記念 スペシャルDVD‐BOX 【初回生産限定】

by G-Tools , 2009/02/14