【動画】西部警察OPと西武鉄道を合わせてみた

西部警察ってどのくらい知っている人が入るのか分かりませんけど、現在マイリストランキング‐ニコニコ動画(ββ)にて1位になっている「西部警察OPと西武鉄道を合わせてみた」が面白い。

西部警察」をリアルタイムに見ていたなんて言うと年がばれるんですが、
西武鉄道」は沿線でチラッと見たくらいですから良く分かりません。

西武鉄道の各電車を紹介形式で西部警察のOPのまんまの映像が流れます。

西部警察OPと西武鉄道を合わせてみた


西部警察part? オープニング

photo
萌えながらグングン身につく 日本の鉄道〜入門編〜
萌えグン予備校
ヴィレッジブックス 2009-04-30

現代萌衛星図鑑 鉄道むすめ~Terminal Memory (電撃コミックス) MC ☆ あくしず 2009年 08月号 [雑誌] MC ☆ あくしず 2009年 05月号 [雑誌] Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2009年 05月号 [雑誌]

by G-Tools , 2009/07/25