メレンゲが腐るほど旅したい メレ子の日本おでかけ日記

絵日記とかなら読んでいたんですが、あまりTomoは人の日記を定期的に読むというのはしないのですが、「メレンゲが腐るほど旅したい」は特別でして
昨日もお友達に「メレンゲが腐るほど旅したい」のサイトを紹介しました。

お友達も「この文章が良い!」と言って、「過去ログ読破する!」と言ったのが朝の4時だったので止めました。
1週間とかかけて読むそうです。



色んな所を旅して写真を撮って日記を書いている【メレンゲが腐るほど恋したい】が本になった。

彼女の写真に対して書くコメントが面白いと友達にも評判。

ちなみに青森のブサかわいい秋田犬『わさお』の名付け親でもあり、
わさおを新聞やテレビに出演。
ハリウッド映画化された忠犬ハチ公「HACHI」のプレミアムにも招待された。

ブログ本『メレンゲが腐るほど旅したい』出版について - メレンゲが腐るほど恋したい

写真って、人に温かさとか優しさを伝える事が出来るのね。
文章もそうであるし、みんなもきっとそういう「なにか」をメレ子さんの日記から得ているんだと思う。

余り良い話の聞かないそんな世の中に、
こういう写真や文章で人の心を和ませる方というのは貴重でありがたい事です。

ちなみに「メレンゲが腐るほど旅したい メレ子の日本おでかけ日記」を先日Amazonで予約しました。

すっかり焦ってしまって、楽天でポイントあるの忘れてAmazonでw

こちらでも紹介しています。
CUTPLAZA BOOK'S - メレンゲが腐るほど旅したい メレ子の日本おでかけ日記 についてのレビュー | ブクログ