「巨峰乳首」の話題を谷村新司がラジオで話している。

「純喫茶・谷村新司」という谷村さんのラジオ番組で、昨日と今日二日間続けて、「巨峰乳首」についての悩みのハガキに答えていました。
■巨峰乳首とは?
巨峰乳首とは、女性における先天的なおっぱいの乳首の形状が巨峰ほどに大きい場合を除いて、
出産を繰り返す事などにより乳首がその都度、肥大化し続けた結果、
巨峰並の乳首となったという話でした。
(※色!?知りません。)


一人の女性はあまりの大きさに「乳首に絆創膏を貼っている」とか、もう一人は「赤ちゃんの口に収まるかしら」と看護婦さんに心配されたなどの経験談が語られていました。

でまぁ、谷村新司さんも「僕も経験が無いから(苦笑)」と新春早々困っていた様子でしたが、

以前にも、男物のパンツにフリルは必要かどうかを熱く語っていた谷村新司さんは、こういう話を真昼間に話せる漢もしくはもののふであるナァと思われるとともに、かなりこういう話はお好きなのだと思われます。


そういえば、「明石屋サンタ」にて、豊胸の効果があるというクリームを塗り続けていた女性(30代)が、
なぜかバストよりも乳首に効果が発揮してしまい、乳首だけが伸びてしまったという話は聞きました。


Tomoも女性の乳首などという物は1桁くらいしか見ていませんし、ましてや巨峰クラスの大物には出会った事がないのですが、世の中にはまだまだTomoの知らない乳首があるのですね。


んでまぁ、こんな話が、ここの新春開けての1発目の記事というのもなかなか感慨深いと思う、今日この頃です。